本社ブログ

SHOWROOM
  1. ホーム
  2. ショールーム
  3. 本社ブログ
14件中 1 - 5件表示 次の5件

【本社】 小穴様 新車納車ありがとうございました。

2026.06.24

小穴様

この度は、ZR-V e:HEV Zを納車させていただきまして、ありがとうございます。

VEZELからのお乗り換え、誠にありがとうございました。

一回り大きくなりましたが、乗り心地はいかがでしょうか?

装備も最新でございます。少し慣れも必要かと思われます。

しっかりサポートさせていただきます。

どうぞ、引き続きのお付き合いをお願いいたします。

この度は、ありがとうございました。    担当営業 店長 後藤

*お客様のご了解の上、掲載させていただいております。

【本社】 伊藤様 新車納車ありがとうございました。

2026.06.24

伊藤様

この度は、NBOX JOYを納車させていただきまして、ありがとうございました。

初めてのお車で、NBOX JOYをご選択いただきました。誠にありがとうございます。

JOYは可愛いですよね!シートもお洒落です!!

初めてのお車で、ご不明な点も多いと思います。

しっかりサポートさせていただきますので、お気軽にお問合せくださいませ。

この度は、ありがとうございました。    担当営業 店長 後藤

*お客様のご了解の上、掲載させていただいております。

【本社】 渡邉様 新車納車ありがとうございました。

2026.06.24

渡邉様

この度は、NBOXカスタムターボコーディネートスタイルを納車させていただきまして、

誠にありがとうございました。

渡邉様、お帰りなさい〜 

以前お付き合いいただいておりましたが、約10年ぶりにお戻りいただきました。

NBOXは車内も広く、良く出来たお車です。安全装置もバッチリです!!

しっかりサポートさせていただきますので、末永いお付き合いをお願いいたします。

この度は、ありがとうございました。     担当営業 店長 後藤

*お客様のご了解の上、掲載させていただいております。

【本社】 山元様 新車納車ありがとうございました!!

2026.06.04

山元様

この度は、NBOXカスタムターボ ブラックスタイル 4WDを増車いただきまして、

誠にありがとうございました。

RP8のSTEPWGNにお乗りですので、操作はバッチリですね!

用品もたくさんお付けいただいたので、快適ですね!

STEPWGNと合わせまして、しっかりサポートさせていただきます。

どうぞ、引き続きのお付き合いをお願いいたします。

この度は、ありがとうございました。     担当営業 店長 後藤

*お客様のご了解の上、掲載させていただいております。

【本社】 山田様 新車納車ありがとうございました♬

2026.06.04

山田様

この度は、NBOXカスタム ブラックスタイルを納車させていただきまして、

誠にありがとうございました!!!

昨年にVEZELからFREEDへ、そして今回、奥様用にNBOXを増車いただきました。

誠に誠にありがとうございました。

現行FREEDに乗られてるので、操作はバッチリですね♬

しっかりサポートさせていただきますので、末永いお付き合いをお願いいたします。

この度は、ありがとうございました。     担当営業 店長 後藤

*お客様のご了解も上、掲載させていただいております。

14件中 1 - 5件表示 次の5件

:全店休店日

:全店休店日